人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 09日
青い方・・・
青い方・・・_a0006641_13571758.jpg 「青いチームが勝つわ」

青い方・・・_a0006641_1357304.jpg 「ん?角澤のまったく意味の無い日本語にもなってない実況と松木の解説馬鹿応援でさっぱりわからないぞ」

青い方・・・_a0006641_13574237.jpg 「わかるわ。その為にあたしのような女を大佐は拾ってくださったんでしょ? (BS見てるし)」
 「フフフ、ララァは賢いな」
 「フフフフッ」

   :
   :
   :
   :

青い方・・・_a0006641_13583417.jpg 「ぜ、全滅?11人のウリナラのチームが全滅?90分持たずにか?…」
 「こ、国内組がスタメンのチームに偉大なる将軍様の選手たちが11人も?ば、化け物か・・アイゴー!!」


青い方・・・_a0006641_1358516.jpg 「ええい、喜び組はいい、玉ちゃんを映せ、玉ちゃんの戦いぶりを。そうそうだそう。玉チャンハァハァ。 えーいジーコめ、輪投げをしてる場合か。やっぱ猿かおまえは。」





また、このネタだ! 普通に5-0ぐらいじゃないか? 玉田ハットトリックで

試合終了: 日本 2-1 北朝鮮
【2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選】本日の試合結果 [ J's GOAL ]
 なんとまあ、また突っ込みどころが多いというか、シナリオライターがいるんじゃないか、みたいな展開・・・いわゆる「ジーコの好きな展開」かと。 相手のキーパーやばそうだったし、最初の小笠原のFKで先制して、あ、こりゃ楽勝だな、と思ったんだけど。
 小笠原がMVPかな。ボール取られないし、”海外組”来てもレギュラー取ろうとがんばってた。 惨屠酢いつもどおりやばすぎw。 玉田は何度か「らしい」チャンスがあったんだけど、きついファウルやマークであまり前向けなかったかな。 高原は外しすぎ(w。 大黒はきっと自分の得意な形をずっと待っててワンチャンスにかけて大成功って感じなんだろうなあ。
 失点シーンは日本がやりたいことを逆にやられて、きれいにパスを回され。ヨシカツの動きもまずかったね。 まあでもラッキーちゅうか救われましたね。
by iku-2002 | 2005-02-09 19:15 | Football | Comments(8)
Commented by may-ogino at 2005-02-09 20:20
夕方 スーパーの駐車場が空いていました。
みんなTV見るため?って思っちゃいました。
玉田がんばれー!
それにしても右上のくまー、かわいいですね。
Commented by iku-2002 at 2005-02-09 23:54
あー、そういうことはあるかもしれませんね>スーパー。 各テレビ局が馬鹿みたいに煽ってたし、普段サッカー見ない人も見てみようか、と思ったんじゃないでしょうか。 それか食中毒でも出してたのかもしれませんが(w。
クマーは、愛媛とべ動物園のピースタン(の中の小さいおぢさんがカメラを意識してかわいいポーズを決めているところ)です。
Commented by arif6 at 2005-02-10 01:01
玉ちゃん、なんかちょっと悔しかったですね。
ごーる、見たかったな。

もしや、あの赤い地帯に、赤地の月星の国から
玉田を狙う人物が来ているとタレコミがあって、緊張したのか?
Commented by dekimasen at 2005-02-10 09:48
たぶん ジーコが一番ラッキーだったと思われ。

Commented by sprewell8_daisuki at 2005-02-10 13:05
やっぱり三都主はハイリスク・ハイリターン・・・。
Commented by iku-2002 at 2005-02-11 00:06
Arif6さん、また謎の女性”人買い”が暗躍してるのですか・・・あわわ?

Dekimasenさん、上の記事にも書きましたが、ほんとうにラッキーだと思いますよ。

Sprewellさん、あんまりリターンが無いよ?
Commented by 8-139 at 2005-02-12 17:24 x
アルシンドさんは

元気にしているんですか?

おじゃましました。
Commented by iku-2002 at 2005-02-12 20:51
アルシンドは建設要員として前方後円墳方面に


<< 神様仏様大黒様?      それゆけミョンボ兄さん >>