人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 27日
G大から竹本コーチ移籍、 狩野横FMへ(-_-;
G大阪から柏へ、竹本コーチ移籍/ニッカン
柏ヘッドにG大阪コーチ竹本氏/報知
 よろしくお願いします。


横浜に静学MF狩野が加入
 おいおい、うちか清水だったんじゃねーのかYO・・・? あーあ。 金か? 金なのか?
 よこはまはこれでいっそうみーはーぎゃるさぽがふえてよかったですね(^-^)。 先輩の近藤と永田は対戦したら削ってよし。
大島と狩野が横浜M入り/デイリー
横浜がJ2得点ランク2位の大島を獲得
 金か? 金だろ?!


大分DF山崎がC大阪完全移籍
手塚氏の草津新監督就任を発表
磐田、今度は茶野獲り?/スポニチ
三田 光選手期限付き移籍加入のお知らせ [ 仙台 ]/J'sGoal
 三田って久我山だったんだ。
 あー他はちゃくちゃくと来期の戦力を充実させつつあるのに、柏はなんかないのかなー? このままじゃ来期も最下位だよー?

ジェフの新ホームタウン、建設進む=工期遅れや命名権問題残る-Jリーグ /SportsNavi・時事
 見学したらしいけど、完成する前にオシム帰っちゃうんじゃないの?


ウラカシマップ 若者に人気の路地裏スポット102店を紹介/千葉 /毎日
by iku-2002 | 2004-12-27 17:36 | Football | Comments(2)
Commented by レコ婆 at 2004-12-28 04:32 x
トンビに油揚げを・・・の意味を
身をもって知りました。

日本一したたかなトンビだわ~。
Commented by iku-2002 at 2004-12-28 17:40
ニュースに加入、というのは出てるけど、決めた理由とか本人コメントが無いのが気になるなりますねえ。 ま、金だろうけどw
来期は鷹狩り、いやトンビ狩りならぬ狩野狩りです。


<< T I M E      12月26日 東南アジアで大津波 >>