人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 01日
下平選手、引退へ。・゚・(ノД`)・゚・。
下平 隆宏選手 今季限りで引退/柏公式
 まだ出来ると思うけど・・・メスを入れた膝がよくないのかな・・・。ずっと柏のことを気に掛けていて・・・。本当にお疲れ様でした。

下ちゃん豆知識:
・ネコ大好き
・元美容師志望
・青森最初のJリーガー
・サインがかわいい

♪雄次(雄次)、横山(横山)、雄次(雄次)、横山(横山)
♪おおお下平ー、おおお、下平、おおお下平ー、おおおシ・モ・ダ・イ・ラ!!

 本日、下平 隆宏選手(MF、32歳)が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。これは、昨日、下平 隆宏選手はじめ、加藤 望選手(MF、35歳)、渡辺 毅選手(DF、32歳)、小峯 隆幸選手(DF、30歳)の4選手につきまして、来季の契約更新を行わない旨を伝えたのを受けてのものです。
 下平選手は、1990年、前身の日立製作所サッカー部入りし、その後通算15年間の長きにわたり活躍。「今後もレイソルになんらかのかたちで関わっていきたい」との強い意向を持っており、当クラブといたしましても、この意向を十分に汲んだ対応を考えております。

 お笑い担当のひとり除いて、3人とも柏に対して、計り知れないほどの多大な貢献をした選手なんだから、クラブはちゃんと彼らのケアをしてやって欲しい。ていうか、しろ。 つか発表のタイミング悪すぎ。なんで漏れる?

# 気が付いたけど、これでJFLからの昇格やJ1昇格初年度を知るプレイヤーがいなくなるんだね・・・。 コーチとかは別にして。 昇格争いの時の話や初年度1stの最下位の話を直接語れる選手がいなくなるんだ・・・。 柏はやっぱりおとなしいというか、言葉よりプレイで語る選手が多いけど、若い連中で望さんの運動量を超えられるヤツや毅のような強さのある選手まだいないもんなあ。


柏MF下平が現役引退、3選手が戦力外/ニッカン
柏と福岡、入れ替え戦へニンジン作戦

柏 加藤、渡辺に“戦力外通告”/デイリー

柏異例!年俸提示なし/スポニチ

柏・下平らベテランに戦力外通告/呆痴


カズ(37)現役続行表明「来季も神戸で」/サンスポ


#
「魅力、再発見して」 HP開設し1200店の情報--柏市商店会連合会 /千葉 /毎日
柏市商店会連合会 http://www.kashiwa-shouren.jp


##
柏MF下平が現役引退「人生かけて残留」/ニッカン

リカルジーニョが柏残留の切り札
柏の入れ替え戦、「切り札」リカルジーニョ間に合った/サンスポ

入れ替え戦チケット30分で完売/スポニチ
 当日は柏チームカラーの黄色い「ファンバナ(巻物状の応援グッズ)」と黄色いベストを先着各1万人にプレゼント。スタンドを黄色で染め、残留へ向け後押しする。特にファンバナはリーグ開幕戦で配布し、勝利した縁起のよいグッズ。

勝利給3倍!福岡ニンジン作戦

柏スタジアム黄色に染まる!/呆痴
 黄色は脳の活性化と集中力向上という視覚効果を持つ。



バッジョ引退記念切手シート…全国一斉発売 /ZAKZAK
Roeberto BAGGIO 引退記念-セリエA通算200ゴール達成記念-オフィシャル切手シート /ニッポン放送Shopping -オンライン・ラジオリビング
日本で通用する切手? 切手って勝手に作れるの?


###
J1・J2入れ替え戦 テレビ放送について/柏公式
Jリーグ入れ替え戦をネットで初の生中継/ニッカン
 Jリーグは2日、公式戦では初となるインターネットライブ中継を入れ替え戦(4、12日)の柏-福岡戦で行うと発表した。ニッカンスポーツ・コムのほかアサヒ・コム、MSNスポーツ、Sports@nifty、So-netなど合計8サイトで視聴が可能。

相変わらず千葉テレビと仲悪いw 重たそうだけど、ネット観戦しますか。

小林 祐三選手 プロA契約へ/柏公式
柏DF小林、プロA契約に変更
おめでとう。 みんなの期待はすっごく高いです。
by iku-2002 | 2004-12-01 22:25 | Football | Comments(3)
Commented by amaral_11 at 2004-12-02 19:39
下さん、お疲れ。。。
東京においても守備陣に「冷静さ」をもたらす、ナイスガイでした。
柏のコーチになれなかったら、是非東京へ!

・・・小峯はどーすんだろ?
Commented by iku-2002 at 2004-12-02 21:20
下ちゃんは温和でめったに切れないんですが、切れた時のプレイはすごいです。

たしか、入れ替え戦の次の日、そのまま日立台でセレクションのやつがあるはず。あと1月にアミノバイタルだったかな?
Commented by ta_ch1967 at 2004-12-02 21:44
おおお しもたいら~おおお しもたいら~おおお しもたいら

し・も・た・い・ら!・゚・(ノД`)・゚・。


<< エイリアン vs プレデター ?      ざわ・・・ざわ・・・ >>