人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 25日
じい子の夢は夜ひらく
カズ、ゴンら「ジーコ日本」18選手発表/ニッカン
【新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチ がんばれ新潟!】ジーコジャパン ドリームチーム 対 アルビレックス新潟(12/4@新潟スタジアム)ジーコジャパン ドリームチームメンバーについて [ JFA ] /J’sGoal
▽GK 下田崇(広島)楢崎正剛(名古屋)▽DF 小村徳男(広島)秋田豊(名古屋)名良橋晃(鹿島)服部年宏(磐田)森岡隆三(清水)駒野友一(広島) ▽MF 山口素弘(新潟)本田泰人(鹿島)名波浩(磐田)明神智和(柏)沢登正朗、伊東輝悦(以上清水)▽FW 三浦知良(神戸)中山雅史(磐田)城彰二(横浜FC)大黒将志(G大阪)


 まったくわけわからん人選ですね。 駒野とか大黒がいきなり入ってるし。素さんは新潟じゃないし(前後半で替わる?)。 城がいるのに、俺たちのゾノさんがいないじゃないか!w 98年組中心なら、ヒデや小野も呼び戻しちゃうぐらいすればいいのに。

 そもそも10月に東京五輪40周年記念でハンガリーと対戦した”山本ジャパンドリーム”は、結局なんの意味があったんですかね?(大久保再発見しただけ?)
 もちろん国際親善試合や記念試合、チャリティマッチは開催すること自体が意味があるわけだけど、一応ひとつの日本の代表ということで日本サッカーの強化や歴史的には未来に向けて何の意味があるんですかね? ただ空いてるのを呼んでみただけなんでしょうか? 協会や監督には、試合をする意味、招集する意味をちゃんと考えて欲しいですね。

 さて柏勢ですが、下さんは98年の最終予選で選ばれたけど、結局(TVで井原らとはしゃいでる姿が抜かれただけで)キャップはゼロなんで仕方がないとして、ここで明神ですか?! まあ、2002年組ってことなんだろうし、4日は柏は何も予定無いんで。 森島も西澤も大久保も、セレッソさんから一人も呼ばれてないのは予定があるからですね(^^)。それとチャンピオンシップの横浜・浦和組ですね。 4日はのんびりTV観戦(中継あるのかな?)ですね。



なでしこジャパンのカレンダー、注文殺到で急きょ増刷/朝日
限定品らすぃ。
by iku-2002 | 2004-11-25 01:59 | Football | Comments(0)


<< 柏レイソルご一行様、温泉社員旅行      [J-1 2nd #14] 柏... >>