人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 02日
禁煙14ヶ月
禁煙時間 1年 2月 0日 0時間57分
吸わなかった煙草 7686本
浮いたタバコ代 107604円
延びた寿命  29日 8時間33分

 十万円超えるとさすがに「浮いたなー」って感じがします。 いまだに「うっかり吸ってしまう」悪夢を見ます。


女性とたばこ-月経不順や未熟児の原因に/夕刊フジBLOG

椎名林檎、禁煙しました/ニッカン

たばこの箱に「警告」写真 禁煙推進でEU/Yahoo・共同
by iku-2002 | 2004-11-02 22:07 | Health | Comments(3)
Commented by chinois1482 at 2004-11-02 22:50
あたしはたばこ吸いませんが、売ってるのを見ると、一箱安そうに思いますけど、塵も積もれば山なんですね~。
このまま禁煙続行が良いですよ!
・・・小木木先生は最近お休みなのですね。 ぼそっ。
おじゃましました~
Commented by dr-monkey at 2004-11-02 23:44
10万円超えましたか。10万円以上の効果ありですよね。
まだ夢見るんですね。やはり一生か・・・
Commented by iku-2002 at 2004-11-03 00:09
chinois1482さん、1箱200円~300円ぐらいですけど、その5割以上が税金なのです。 くわしい比率はわすれた

dr-monkeyさん、 禁煙本の逆洗脳効果が薄れてきたのかも・・・


<< 「新しい生物学の教科書」      この木なんの木 >>