人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 25日
へんないきもの
「へんないきもの」  早川いくを:著 バジリコ(株):出版

 実在する本当に変な生き物満載で楽しかったです。 ウミウシ系とかね、オオグチボヤとかね、キモいのいっぱい。 サンプルだとちょっとインパクトないけど。 あと説明の文章がね、とてもおもしろかった。


続編: 「またまた へんないきもの」
by iku-2002 | 2004-10-25 23:43 | Book/Comic | Comments(2)
Commented by may-ogino at 2004-10-26 19:52
カラーではないのかしら?
スマイルカニがかわいいですね。
ハリガネムシの説明でくしゃみをしたらでてきた、
っていうのが恐怖です。私なら人には言わないで秘密にします。

Commented by iku-2002 at 2004-10-26 21:32
全部白黒のイラストです。 カラー写真だと「エグすぎるから」、と思われ


<< DEEP BLUE      新潟地震 >>