人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 16日
清商の平岡
清商DF平岡の進路は清水か磐田/ニッカン静岡
 清水商DF平岡康裕主将(3年)が、進路決定を先送りすることを明らかにした。9月の清水に続き6、7日と磐田に練習参加した後、近日中の進路決定を示唆していたが、4年ぶりの王座奪還がかかる選手権に集中するため、あえて封印を決断。ただ、神戸については練習参加を含め完全否定。注目の進路は清水、磐田2クラブの、マッチレースの様相を呈してきた。


・・・写真、「おもいっきり柏」の練習着、着てますが・・・来ないの? 来ようよ?
by iku-2002 | 2004-10-16 03:36 | Football | Comments(2)
Commented by arinvia at 2004-10-16 16:23
地元を選ぶならまだいいですけど・・・
市船出身者はみんなどっか行っちゃいます・・・orz
Commented by iku-2002 at 2004-10-18 16:43
柏と市原はけっこう市船を取ってたんですけど、どれも・・・。
あと柏ジュニアユースから市船→磐田へいったやつが・・・


<< 名古屋戦      デビルマン >>