人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 14日
大ピンチ?! 鈴木通訳が退場処分?!
アレックスがついに役立つ時が・・・
by iku-2002 | 2004-10-14 00:55 | Football | Comments(5)
Commented by iku-2002 at 2004-10-14 01:26
ホントに通訳になってた(w・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-14 02:45
あの退場はウケタ
ジーコちゃんションボリしてましたね
玉田をもっと見たかったです
Commented by dekimasen at 2004-10-14 10:05
その前に・・・
ジーコの指示って本当に通じてるの?
Commented by hirokichi_fire at 2004-10-14 18:48
ダバディの時はトルシエの通訳じゃなくて自分で指示を出してたって笑い話がありましたが、鈴木通訳はどうなんでしょうね。
アレックスが「ジーコが言ってることと違うじゃん」とか愚痴ってると面白いんですが。
Commented by iku-2002 at 2004-10-14 20:13
 昔プロ野球珍プレー好プレーでやってた、「マウンドに集まる選手や、ベンチの監督の口元を読心術で解読」っての面白かったなあ。
 ベンチ横に局アナじゃなくて通訳おいてリアルタイムで「今、こんなこと言ってます」とかやらないかな・・・・それかいっそ大熊に監督をw


<< 日食      つぶやく >>