人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 19日
[J1 2nd #5] 柏レイソル 1-1 FC東京
 とりあえず最後に「ほっ」っとしました。

試合結果 2004Jリーグディビジョン1 2ndステージ第5節:
 柏レイソル 1-1 FC東京  (0前半0、 1後半1)/柏公式


テキスト実況LOG/柏公式
後半42分 レイソル、玉田がキープ、縦パスに羽地が抜け出し、ゴールに流し込む。レイソル追いつく!!!!

 羽地、J初ゴール、移籍初ゴール、おめでとう。 玉田がDFをかわしてのスルーパスから、抜け出して、ときれいな形だったっぽい。

【J1-2nd:第5節】柏 vs F東京:早野宏史監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1-2nd:第5節】柏 vs F東京:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
<柏-東>柏が土壇場で同点、ドロー/ニッカン
第2S未勝利の柏、光明?のドロー/J1/ニッカン

2nd Stage 第5節
順位 Team     勝点 試合 勝 分 負 得点 失点 差
15  ジュビロ磐田  2  5  0 2 3 8  13  -5
16  柏レイソル   2  5  0 2 3 4  12  -8


ワーイ イワタ ト トモダチ(・∀・)トモダチ♪

年間順位  Team    勝点 試合 勝 分 負 得点 失点 差
12  サンフレッチェ広島  20  20  4 8 8 22  29  -7
13  ヴィッセル神戸    19  20  4 7 9 33  38  -5
14  アルビレックス新潟  19  20  4 7 9 24  37 -13
15  セレッソ大阪     16  20  4 4 12 29  41 -12
16  柏レイソル      14  20  3 5 12 18  34 -16


セレッソさんが市原に快勝・・・。 他は点が取れてたり、結果出なくても内容よかったりするんだよなぁ。

柏サポーターが暴れる /Football Weekly

ジーコ監督視察「玉田呼ぶ」と合格点/ニッカン
二人抜きしたり、切れ切れみたいで膝の手術の影響はもう無さそう?


玉田がV!中野も3位/ニッカン
玉田、優れた状況判断で地元V/ニッカン
 こちらは一足先に(?)世界で大活躍中の方の玉田。 あまり詳しくないけど、ここ数年日本人ライダー強いですね。


静学選手権モード、国体組ハイペース練習/ニッカン静岡
また井田勝通監督(62)は、Jクラブからの練習参加要請が続く狩野を、今後参加させない意向を明らかにした。「健太はもう練習に参加させない。去年小林で失敗したからな」。昨年、DF小林祐三(18=柏)が過密スケジュールで、選手権本で番不調だったことを例に挙げた。狩野も「まだ全然決めていない。まずは選手権です」と進路を封印、選手権集中を明言した。



パリ・サンジェルマン U-12コーチからの手紙 第1回「コーチに就くまで」樋渡群 /SportNavi
 ガ、ガンボーイ?!
by iku-2002 | 2004-09-19 23:02 | Football | Comments(5)
Commented by angra1341 at 2004-09-19 23:21
23日は(裏)天王山ですね。お互いがんばりましょう。
Commented by iku-2002 at 2004-09-20 00:05
テレビ中継は・・・・BSiか・・・
ここんとこ磐田さん相手には。(結果負けても)いい試合してるから、なんとか・・・かんとか・・・。
Commented by freak_goal at 2004-09-20 19:17
羽地が柏を救いましたか。
セレッソでは不遇の時代を過ごしましたからねぇ。
Commented by chinois1482 at 2004-09-20 21:32
最近はカツ代さんは現れないのですね。
一カツ代ファンより。
Commented by iku-2002 at 2004-09-20 23:53
freak_goal さん> 羽地含め、新加入の選手にはすぐにでも活躍してほしいぐらいどん底ですが、ずっと試合に使われていなかったはずのその新加入の選手がすぐに活躍しちゃうほどどん底です。 「不遇の時代」というのは実力がありながら事情で出してもらえなかったのですか?>羽地 あと下村東美ください、ビジュアル要員でw

chinois1482さん> 力ツ代です。 最近っちゅーか1回だけですしね(w レパートリーもあとは卵焼きやチャーハンぐらいしか無いので・・・w。


<< [J1 2nd #5] 柏レイ...      パラリンピック2004アテネ、開幕 >>